鈴与シンワート株式会社は、新型コロナウィルス感染拡大に対するリスク軽減と従業員ならびにお取引先様の安全確保を目的に、「原則、在宅勤務」の体制をとっておりましたが、6月1日よりこれを解除し、段階的な出社勤務再開を決定いたしましたので、以下の通りお知らせ申し上げます。

1.弊社の対応
2020年6月1日から段階的に、出社勤務を再開します。
但し、当面、出社勤務については、ソーシャルディスタンスを考慮した出社割合となるよう、業務に支障のない限り出来る限り在宅勤務を併用し、出社判断と出社勤務体制をコントロールしてまいります。

2.外線電話への対応について
在宅勤務と併用のため、弊社の外線電話におかけいただきましても、応対出来かねるケースもございますことをご容赦ください。
その場合は、ご連絡は弊社担当の電子メールまたは携帯電話にお願いいたします。

上記連絡先をお持ちでないお客様は、当サイトの問合せ窓口より、メールにてご連絡を頂けますと幸甚です。

https://s-port.shinwart.com/contact/

ご連絡の際は弊社担当者名及びお客様名、ご連絡先を必ずご記載頂きたくお願い申し上げます。

尚、ご案内には通常よりお時間を頂戴する可能性がございます。 お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

以上

サービス・ソリューション